電子書籍の厳選無料作品が豊富!

スミルンの雑談部屋

質問者からの補足コメント

  • 知ってる人は知ってると思うけど、締め切りが出来ずに、焦って出た事があったよーに、私では締め切り無理です。
    誰かが、カチンッと何かを見てしたとしか思えません。
    これからも、こちらで引き続きお願いします。

    シリトリ部屋は、非常に残念でした!!!関わってくれた人が一生懸命にあそこまでやってくれたのに!!

    なんだか思いたくないが、心当たりある。最低!!

    ここで、皆様お願いしますm(_ _)m

      補足日時:2018/11/16 19:08
  • いつでも、遊びに来てね!たまに、別のカテの真似する訳ではないけど好きな楽曲貼って行くようにしましょう♪

      補足日時:2018/11/23 21:33

A 回答 (669件中231~240件)

やめた方がええかな

    • good
    • 1
この回答へのお礼

でも、こんだけ知ったらええんちゃうん?

カカオのは、ちよっとあかんかったけど。
上の人だれかな??

お礼日時:2018/11/20 21:13

いや、世師留さんやsmiさんやママナさんとグループトークしたらおもろいかなと思っただけ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

それ、一回やったことある!!!

北海道の子と東京の子と大阪の人と。
カカオ?に無理矢理入らされて、、、、途中切ったわ!

お礼日時:2018/11/20 21:08

飛行機から撮ったよ〜


超綺麗だよね

スミルンもアイコンきれいじゃない??
なんの画像??
    • good
    • 2
この回答へのお礼

え!!!

ネットから拾ったんじゃあなくて、ママルンが撮った写真?!
飛行機一回しか乗ったことないわー

うちのアイコンは、、、
ひみつ⤴︎ ⤴︎⤴︎あははは!

お礼日時:2018/11/20 21:06

この銭湯はスーパー銭湯やから、サウナ、風呂、半露天、電気風呂とかアカスリかなあ?


塩サウナもありますね。
家のより浴槽がデカイのとサウナが魅力ですね。

そろそろオネムです。
今日も有り難うございました。
また明日宜しく。
ママナさんにも宜しく!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

塩サウナ??初めて聞く!!

セシルさん、体は大丈夫?
ゆっくり寝て
通しで寝れたらいいのになー!

そしたら、今日も一日、お疲れ様でした。又明日★

おやすみー!

お礼日時:2018/11/20 20:58

ごめん笑


ダイちゃんいってら〜‼
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ママルンのアイコンも綺麗よな〜
雲の上から見た写真??

お礼日時:2018/11/20 20:55

来たよ〜


セシルさんの、まだ読めてないけど、後で読んで見る

スミルン温泉入ってるの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ママルン!うちではなくて、ダイちゃんが今から又銭湯やって!!

お礼日時:2018/11/20 20:49

なごないよ、了解でーす

    • good
    • 1
この回答へのお礼

短いんや!
うちなんか、アーネルドシュワルズネッカー張りの長さやで!

お礼日時:2018/11/20 20:50

面白いコンビおる~?


見に来たんですが~!?

スミルンこれ今日の銭湯の一部。
車で30分!
ここは少し都会ですね。
「スミルンの雑談部屋」の回答画像433
    • good
    • 1
この回答へのお礼

びっくり!!あっちで話してすごい2人息があってるな〜まさかのまさかこっちに来てるとは…

面白いコンビ、そそセシルさんとカバンちゃん、ではなく、ダイちゃん笑

男の人って、銭湯好きやな〜
風呂嫌いか銭湯好きかに分かれるパターン!

なんか、綺麗な銭湯。と言うよりも礼拝するとこみたい笑 うそうそ!

中はお風呂だけじゃあなく、アスレチック?みたいなんもあるんちがう?

お礼日時:2018/11/20 20:37

こそばんわぁ~いだな❕



すみるんラインの件はもうええの❔
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うん、ええよ。

ダイちゃんのライン長いやろ?

お礼日時:2018/11/20 20:38

ママナさん和尚さま~!じゃなくてお疲れ様です!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ママルーン!
こっちやったー!!!

おーい!ママルーン!

お礼日時:2018/11/20 20:38
←前の回答 19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!