電子書籍の厳選無料作品が豊富!

スミルンの雑談部屋

質問者からの補足コメント

  • 知ってる人は知ってると思うけど、締め切りが出来ずに、焦って出た事があったよーに、私では締め切り無理です。
    誰かが、カチンッと何かを見てしたとしか思えません。
    これからも、こちらで引き続きお願いします。

    シリトリ部屋は、非常に残念でした!!!関わってくれた人が一生懸命にあそこまでやってくれたのに!!

    なんだか思いたくないが、心当たりある。最低!!

    ここで、皆様お願いしますm(_ _)m

      補足日時:2018/11/16 19:08
  • いつでも、遊びに来てね!たまに、別のカテの真似する訳ではないけど好きな楽曲貼って行くようにしましょう♪

      補足日時:2018/11/23 21:33

A 回答 (669件中271~280件)

スミルンいないと思ったら


仕事なったんや‼
頑張り〜

また来るで‼
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ママルーーン٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌

ハグの時間してー!
いま、帰ってきたー!

お礼日時:2018/11/20 13:27

ただいま~!


役所に書類を提出してきた~。
遠いんだかんな!
家から徒歩で3~4分もかかるんだかんな!

さて!もう少し仕事するね~♪
    • good
    • 3
この回答へのお礼

smiさんちから、役所まで3、4分??

私のローソンと同じくらいですやん笑笑

お礼日時:2018/11/20 13:28

朝スレに来てね♪

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ダイちゃん、うん!行く!

お礼日時:2018/11/20 13:28

説明が難しい・・・


え~っと
添付の写真!でわかる?
オラも役所に行ってくる~
=ε=ε=ε=┌(  ̄◇ ̄)┘
    • good
    • 1
この回答へのお礼

添付?
また、ゆっくり教えてください!

お礼日時:2018/11/20 13:28

誕生日 おめでとう


色々 貰うだろうから
指揮者 送っとくね
ℋᵅᵖᵖᵞℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞ◡̈*❤︎

いろいろありがと
「スミルンの雑談部屋」の回答画像395
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うわー!!!

カンタロウさん!!
優しいですね。あんなに以前好きなこと書いて、嫌な思いさせたのに泣
後で読み返したら、正しい事を必死に私に訴えてくれてたですよね。
気付くのがいつも遅くて、不快な思いも本当に書いて伝えるしかないけど、ごめんなさい!!

本当に有難うございます!!
( ; _ ; )/~~~

良き誕生日になりました!!

ありがとうございます!

又是非遊びにきてね!!

有難うございます!⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎

お礼日時:2018/11/20 08:50

あっ、ミナさんおはようです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

shogoさん、おはよー!
今日も一日宜しくお願いします
外寒いですよ!身体気を付けて!

お礼日時:2018/11/20 08:51

おはよう、やっぱし誕生日か今日は、おめでとう


くれちゃんと同級生じゃないかな?。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ
そーでした!今日でした!

え?くれちんと?そーなん??

お祝いどうも有難うございます。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀
皆、誕生日あるのに大きく放送したみたいで恥ずかしい

お礼日時:2018/11/20 08:53

今から、朝ごはん食べて


書類の確認してから
市役所に行ってくるね~
新規さんの申請書類なんだな!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うわー!ちこくー!
smiさんおはよーございまーす!
役所行ってらっしゃーい!

お礼日時:2018/11/20 07:46

ママナさんどんなんあったん❔

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ダイちゃん!おはおは๑╹◡╹)ノ"

お礼日時:2018/11/20 08:53

ママナさん


いってらっしゃ~~い
気を付けてね~♪

すみるん、あれ通報して削除してもらおうか?
そのほうが安心じゃない?
削除するなら言うてや~(^^♪
    • good
    • 2
この回答へのお礼

smiさん、何がですか?
下から読みます!

お礼日時:2018/11/20 08:54
←前の回答 23  24  25  26  27  28  29  30  31  32  33 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!