アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔ちょっと遊んでたような女性でも、そんな噂話があっても、美人で性格が可愛い人だと男性は惚れてしまうものなんですか?美人ってそんなに強いものなんですか?

A 回答 (4件)

ちょっと遊んでたくらいなら良くない?今美人で性格いいんでしょ?

    • good
    • 0

尻軽ってことですか?


噂程度なら、性格良ければ気にしないんじゃない?
    • good
    • 0

遊んでた経験はコミュニケーション能力としてはメリットかもしれない。


それで更に美人で性格が良ければ完璧ではないのか
    • good
    • 1

相場でベッピンはお高く停まってるもんです、惚れてまうやろ〜ってのも美人は三日であきられると言う。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!