アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ペール缶プラスチック製がもらえる所売っているところを教えてください

A 回答 (4件)

貰うのは思い付きませんが、売っているのは、釣具店、100円均ショップ、DIYショップ、などにあるますよ。


サイズが書いてないけど、大小様々あります。
    • good
    • 0

用途が分かりませんが、蓋をするなら開閉のしやすさをよく見た方が良いと思います。


プラ製のペール缶は蓋との接合部が返しになっていて一度外すと閉めるのにかなり力が要るものが多いです。
蓋をするならホームセンターで蓋付きの道具箱を買った方が良いと思いますよ。
大きさも種類があるし、ペール缶くらいの容量の物なら1500円くらいで買えます。

バックルコンテナ
https://store.shopping.yahoo.co.jp/unidy-y/m2261 …
    • good
    • 0

塗装屋、塗装工場など。


新品なら包装資材店。
    • good
    • 0

いろんなところで売っていますが、モノタロウでも買えます。

 「ペール缶」で検索するだけでも、簡単に出てきますが?

https://www.monotaro.com/k/store/%83y%81%5B%83%8 …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!