dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

これってガチのやつですかね???
全く見覚えないんですが
前に、間違えて迷惑メールのサイトに焦って自分の個人情報を書いてしまった時があってそのせいでしょうか?他にもメールなどで似たようなのが来ます。
ちょっと怖いです

「これってガチのやつですかね??? 全く見」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ちなみに自分の住所や個人情報も書かれてました…

      補足日時:2018/11/17 15:05
  • 何度もすみません!!こんなのがついさっききました
    黒字で伏せてるのは名前と自分の住所です

    「これってガチのやつですかね??? 全く見」の補足画像2
      補足日時:2018/11/17 15:21

A 回答 (10件)

一答目と同じ事をドコモの人に言われた、シカトして下さいってさ、でもそうゆうサイトに繋げないようにってお灸をすえられたわ、打ち間違えただけなのに。

    • good
    • 0

もしか電話で着ても知らぬ存ぜぬで斬ってやれ!残念!

    • good
    • 0

無視でしょ、こんなの。


絶対に相手したらダメです。

何もないとは思いますが何かあったらすぐ警察及び消費者センターへ対応を求めましょう。大丈夫でしょうがね。
    • good
    • 1

完全無視で問題ありません。


家に来る事は100%ありません。
中にはお金を払う方が居ます。
それが収入となる詐欺です。
応じたり、払ったらカモにされて終わりです。
とにかく無視。これだけで問題ありません。
    • good
    • 0

不安な気持ちはわかるけど、絶対来ないし来たら警察呼んでね。


大丈夫だから安心して。こういう業者メールはあなただけに届いているのではなく恐らくかなりの人に送られています。
    • good
    • 0

https://www.bengo4.com/c_1009/c_1410/b_660143/

同じ事が書いてありますよ。詐欺メールです。
    • good
    • 0

基本は無視して大丈夫です。


どうしても不安が消えなければ、消費者センターに問い合わせをおすすめします。
    • good
    • 1

放置して❗️

    • good
    • 2

詐欺だっつーの

    • good
    • 1

完全無視で全く問題ありません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!