プロが教えるわが家の防犯対策術!

地味で口下手な男子学生からの質問です。
私は今同じクラスな女子に片思いしてます。
その子は私の次に学校に来るのが早く、二人きりになる時間があります。その時に距離を縮めようとして挨拶からの雑談をしています。
お聞きしたいのが、もしその子が私に、嫌悪感などの悪い感情を持っていたら二人きりになるような時間に来ないと思うのですが、どう思いますか?自分的には、悪い感情は持たれていないと思っています。

A 回答 (2件)

普通に話に応じてくれるなら悪い感情は無いでしようね。



雑談の折に触れて話が盛り上がったらカフェにでも誘ってみてはどうですか?

動かなければ始まりません。

片想いだって恋愛です。

恋愛はポジティブにこれ鉄則です。

ガンバってね。!
    • good
    • 0

まあ普通に楽しく話してるんだったら相手もそうなんじゃないですか


嫌いな人に対する対応されたらまあ気づくでしょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!