プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合ってない人と3回目のデートの時に、カラオケで突然押し倒されました。私はびっくりして起き上がったのですが、「大丈夫。大丈夫。」と言われて再び押し倒されました。私は「重い。」と言ってその場を逃れたの
ですが、今思えば、どういう心理で私を押し倒したのでしょうか?
2回目のデートの時もハグはされたのですが、今回の方が力強くハグされたと思います。
でも、告白やキスされそうで、されなかった。
もどかしいです。これは脈なしなのでしょうか?

A 回答 (6件)

ヤリたいだけ

    • good
    • 5

あなたは何を期待してるのですか?その男性と結ばれたいのか?男はシャイです。

行動起こしてる途中に良心に芽生えるのです。その辺わかってあげて下さい。
    • good
    • 1

理由は


おめこやりたいだけや!
    • good
    • 1

一寸不思議な展開ですね、好きなら何らかの方策を考える筈、無理して避けられてはいけない、押しの一手という事なら粗暴なだけだから遠ざければいい、何だか幼稚なやり取りの様で、どうもお勧め出来ない組み合わせと感じられます。



尤も一般論だから、もう少し付き合ってみて、という考えなら今のご時世だから無理に止めようとは思いませんが。
    • good
    • 1

脈なしのヤリタイ感じですね

    • good
    • 4

男はしたい。

するために付き合いたがるって言っても大げさでは無い。これが原点にある
デートに来ているくらいだから押せばやれると思ったって感じでしょう
好意はあるってわけ

そのまま受け入れれば何度かして飽きて離れていく可能性はあるが
今の感じで逃れていれば大抵気になってくるからいけるとおもう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A