アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

別れたあと、お互いのLINEをけして意地をはって何ヵ月も話せなくなった状態から、復縁したひとっていますか?

質問者からの補足コメント

  • 人間関係とか色々ですね。ご意見ありがとうございます!

      補足日時:2018/11/17 23:38

A 回答 (3件)

復縁しました。


一度分かれた原因は、お互い冷め期が来てしまったからです。
その時は互いに好きという感情もなくなり、別れ話を告げられた時、あっさり別れることにしました。翌年、同じクラスになってしまい最悪の展開。目が合うととても気まずいし、口数も少なく、最初は話せませんでした。それから長い月日が経ち、3学期の最初にまで来ていました。
そんな時、元カノから一通のLINEが来ました。「これ、君の?」と。写真付きで。
それが復縁のきっかけです。その自分の私物が復縁のきっかけとなり、卒業式の前日、告白されて付き合という展開になりました。互いにLINEを削除していましたが、グループラインに入っていたので、そこから追加できました。話さなかった期間は実に8ヵ月。まさかこんな展開で復縁するとは思っていませんでした。改めて告白されたとき、「前付き合ってた時好きだった?」と聞かれましたけどね。(笑)
文章力なくてごめんなさい。( ;∀;)
    • good
    • 0

なんで別れたの?



お互い確かな理由があっての別れなのに、しかもお互い納得もしてるはずなのに。

一方的な別れならなおさら復縁なんてないわよ。
    • good
    • 0

そんな人いないのでは?



復縁する意味は何?

別れたからもう終わりだよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか!

お礼日時:2018/11/17 20:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!