プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何年か前のソニーのミニディスクのCMで、
ミニディスクが何枚も重なって人間の形になって
曲にあわせてダンスしてるってやつなんですが。
そのときにかかっていた曲が
確かジャミロクワイの曲だったとおもうのです。
その曲のタイトルを知っている方、どなたかおられませんか?
僕に教えてください。お願いします。

A 回答 (4件)

SONYのCMの曲で使われていたので、私が覚えているのは4曲ありますが、


どれがどの映像だったかまでは…when you gonna learn とtoo young to die (1stアルバムより)、virtual insanity(3rd)、Canned Heat(4th)のほかにありましたっけ?

参考URL:http://www.ryomonet.co.jp/uandi/CMKADEN.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでした。
今日ジャミロの1stアルバムを
聴きなおしてみたところ
やはり when you gonna learn でした。
っつーか一曲目でした。
このアルバムそういやあんま聴いてませんでした。

よく確認もせず質問してしまってすみません。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2001/07/29 17:35

こんにちは。


私もファンでして、気になるので・・・

(回答じゃ無くて申し訳無いのですが)
↓で試聴出来ます。
判明したら教えて下さいね~!

参考URL:http://www.listen.co.jp/artdetail.xtp?artistid=1 …
    • good
    • 0

"canned heat"



じゃないですか?「♪ダンス!」ってやつ・・・
でもこれは「シンクロナイズド」に収録されてますよね…
    • good
    • 0

VIRTUAL INSANITY じゃなかったかな。

この回答への補足

レスありがとうございます。
でも違うんです。結構CDは持ってるんですが、
アルバムにはいってないんじゃないかと。

補足日時:2001/07/23 19:57
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!