アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

錦糸町南口って治安悪いですか?
夜に、女性1人で錦糸町南口から帰宅するのは危ないですか?

A 回答 (4件)

まあ、いわゆる繁華街ですからね…。


ただ、来年パルコが出店することもありますし、この数年で雰囲気がずいぶん変わってきているといわれているのも事実だと思います。
    • good
    • 0

錦糸町南口は治安が悪いか、と言われれば「良いとは言えない」です。



繁華街があるし、雑多な人混みが多く、品の良い人ばかりではないのは確かです。
それでも「帰宅するのが危ないか?」と言われれば、日本で「危ない」と言い切れる場所はほとんどないので、場所と特性を知れば、それほど問題ないでしょう。もちろん南口付近に女性はたくさん住んでいます。
    • good
    • 0

都内の他地域と比べて極めて治安が悪いということは無いですが,人気の少ない道は用心が必要です。


できるだけ東西の京葉道路や南北の四ツ目通りなど主要道路に沿って行くのが良いでしょう。

https://www.google.co.jp/maps/place/%E9%8C%A6%E7 …
    • good
    • 1

どこまで帰るのか知りませんが、道選んだほうがいいのは確かだね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!