プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学生ですが、スマホとパソコンを持ってます。
スマホとパソコンをどうやって使い分けるといいでしょうか?

A 回答 (5件)

ワードとかエクセルとかは会社ではパソコン使うからね。

あとビデオ編集とか重い作業はパソコンだね。
    • good
    • 0

パソコンでゲームしないの?スマホより良いゲームあるでしょ。

    • good
    • 0

タッチタイピング身に付けたりする?


役に立つと思うよ。
    • good
    • 0

自分が学生の時代はスマホがまだなかったので


こういう質問サイトとか文章など
多く書く場合はパソコンを使う場合が多いです。
あと動画編集やOffice系統も
スマホでちまちまやるのがめんどくさいものはパソコン。

スマホではちょっとしたゲームとネットをするくらいかな。
    • good
    • 0

サイトなどを見るだけ。

orわずかな文字数を入力。友達とLINEでやり取りしたい。基本無料ゲームを楽しみたい。 → スマホ

かなりの量の文字を入力する。値段調べるのにあれこれ比較しながら調べる。なんらかの作業が必要 → パソコン
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!