アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妻子がいる男性を好きになった私はどうしたらいいですか?
その男性も私の事が好きです。

誹謗中傷やめてください。

A 回答 (40件中1~10件)

彼の気持ちや、彼の言葉ではなく貴女の気持ちが大切なのです。


不倫する人は先の事なんて考えていません。
今を継続するためならどんな言葉も言いますよ。
一年待ったら結婚できると思ってる?
多分離婚もしてないよ。
多分奥様に離婚を切り出すことさえできてないと思う。
あと少しで一年って頃になったら、
なんやかんやと言い訳するはず。
ちなみに、
私の女友達に不倫の末に結婚した者がいます。相手が妻子持ちでした。
コソコソと入籍し、
二人の実家から遠く離れたアパートで生活。二人とも同じ会社だったため、
二人共に辞職。
男は再就職したけど、収入は減ったよ。元嫁に多額の慰謝料払っているから貯金はない。養育費は毎月払う。
友達はパートを掛け持ちしてたけど、
出産で辞め、今はまだ働けていない。
生活は苦しいらしいわ。
それでも、我が子が生まれて嬉しかったけど、我が子を可愛いと思う瞬間に、元嫁さんとお子さん達の事を考えてしまうって。父親を奪ったという現実。
そして、旦那が携帯を触っていると、
女じゃないかって、気になって仕方ないって。帰りが遅いと女がいるんじゃないかっって疑ってしまう。
全く幸せそうじゃないわ。
普通の恋愛結婚のカップルにはないお金の苦労や気苦労はずっと引きずる。
    • good
    • 3

早く自分だけを見つめてくれる優しい相手を探しましょう泥沼にはまる前に自分の幸せを見つけてくださいりきっともっともっと楽しくて幸せになれますよ。

時間がもったいない。早く目覚めて、年内には不倫男、さっさと別れて新しい年をむかえましょうよ。大丈夫です、あなたの未来は明るい。自分だいじにしよ。
    • good
    • 3

そいつ頭おかしんやない⁇笑


貴方も流されないで!
そいつのクズが!殴りたいまじ。

貴方は無罪なのに有罪共罪にされるようなもんですよ。
有罪になったら皆んなから加害者扱いです。
不倫も一緒です!
    • good
    • 2

あっちでもこっちでも不倫の世界では離婚するまて待ってて、お前に先に会ってたなら、お前といると癒される…


どいつもコイツもオメデタイ。私だけは別とか奥さんと離婚出来なくて可哀想…何でかな?これだけ周りで不倫してる人が同じ状況に陥る…不思議な世界。やったことが無い人にはこんな気持ちわからないとか…勝ったかのような言い方。もうどっちがいい悪いより悪いことってわかってて歯止めが効かない人。好きになるのは自由だけどやらない人はみんなそこで立ち止まって考える。それが出来なきゃ子供と一緒。貴方はまだ立ち止まれますよね。よく考えて…不倫する男も女もクズですよ。だから友達に相談もできない。わかってることですよね。
    • good
    • 3

何が一年や!


貴方を利用してる。
人の人生をなんやと思ってんだよ!って感じです。
貴方は恋は盲目になってます。
そんな奴、結婚できても苦しくなるだけ。
結婚してるからって奥さんオンリー良い男とは限らない!私はその男は浮気性です。
こっちが相手を上回るぐらいじゃないと相手は貴方の人生を保証してくれない。不倫してるその間、奥さんをもないがしろにして悲しい。

今は学びの時で、そいつと貴方のどちらかがコントロールする形での関係になります。
貴方は相手を考えると感情を疲労させ、貴方がそいつに関わるたび貴方の自由、時間、お金、エネルギーなどを吸い取っていっています。

相手は、偽愛です。
貴方は相手を好きだと思ってて愛しててもどこか信じ切れてない部分がありますよね??

その"なんかおかしい"という勘を信じて下さい。
出来れば回答お願いします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

たしかに、おかしい、という感情はあります。私がこの関係やめよ、といっても、信じてくれないの?と怒られます。

お礼日時:2018/11/22 00:47

1年、長いね…。


1年、関係をつづけたら、多分もう離れられなくなるよ。
彼が離婚する気があるなら、今すぐにでも離婚するよ。

待たない方が良いと、きっとあなたも頭ではわかっているのでしょうね。
好きな人の言葉は、信じたいよね。

でもねぇ……。
1年待ったら、完璧に都合の良い不倫相手になってしまうよ。そして、その1年は辛いよ。

でも、私も何言われても、ダメだったから(^^)あなたの気持ちはわかりますよ。

一つ言える事はね、彼よりも、自分の事を大切になさって下さいね。
私がそれで、ズタボロになったので。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

離婚するだけにそんなに時間がかかるのでしょうか、、

お礼日時:2018/11/22 00:45

人を好きになる事と人を不幸にするのは紙一重です。

自分の幸せの為に人の家庭を壊す事が愛情と呼べるのか。愛情があり相手の幸せを願うなら止めた方が良いと思います。人を不幸にして自分が幸せになったとして素直に喜べますか?好きだと言う気持ちだけで生きていける程世の中は甘くありません。いずれ必ず自分にかえってきますよ
    • good
    • 2

偉そうに、ごめんね。

    • good
    • 1

お辛いね。


私は、数年w不倫しているので、少なからずお気持ちわかります。

「奥様のためにやめる」とか、ここでの貴方の質問への回答としては、全くもってナンセンスですよね。
そういうことではないこと、わかります。

貴方は今、ここで質問されてる様に、迷ってますよね?でもきっと、お相手は、あなたにアプローチしてきてるのではないでしょうか?そして貴方も気持ちが揺れている。
揺れているというか、半分気持ちは固まっている……。

私も、自分の経験上の事でしかアドバイス出来ませんが、結論から言うと、辛い恋になるよ。

初めは、男性の方がグイグイきて、気持ちはMAXで、自分はどこか冷めていたけど、年数が経つと逆転するよ。

何度も会って体を重ね、愛を深めるにつれて、女性は少しずつ信頼感、深い愛情に変わるけど、男性はMAXから始まるから、あとは、男性の気持ちは下がっていくよ。

そしてね、始まりの時点で、男性は、浮気は浮気、と割り切っているよ。決して離婚しないよ。
なので、あなたはこの先、彼と付き合っていても、結婚できない確率が高いよ。人によりますが…。

それでも好きだから、我慢して付き合ううちに、自分の感情が無くなり、自分を大切に出来なくなってしまうよ。
特にあなたは独身ぽいから、辛いよ。

私は、恋愛体質で、彼にどっぷりハマってしまったので、彼の愛が冷めてきて、とても辛い思いをしました。

あなたが、恋愛や浮気に対して淡白で、割り切っているなら、大丈夫だと思いますが、何故か不倫て、その辺の男と付き合うよりも魅力的なので、始めたら辞めるのが難しいかもしれません。

だって男は、未だかつて無い愛情と、愛の言葉と、楽しい時間を過ごさせてくれるので…。

私は、同じ経験者として、あなたの行く末が心配です…。
今、やめられるならば、絶対やめといた方がいいよ。やめられないなら仕方ないけど、絶対誰にもバレないようにしてください。絶対に。

間違っても、相手の奥さんに嫉妬して、嫌がらせ、とかしないでね。慰謝料請求されてしまうから。

人の気持ちは難しいね。好きになった人は既婚者で、でも運命感じて、お互い愛し合うのに、紙っぺら1枚の契約には太刀打ちできない…。

男性が妻と離婚して、あなたとの真剣交際を考えてくれると良いね。

私の相手は、初めから離婚する気持ちはゼロでした。不思議でしょ?
でもいまでは、納得できます。私の事、本気で好きではなく、ヤリたかっただけだったんだな、って(^^)

あなたと私は同じでは無いし、男性側の立場や気持ちも違うけれど、数年苦しみ、不倫について勉強する中で達した結論は、女は本気になるけど、男は、火遊びは火遊びで離婚はしない。でしたよ。あくまでも、一般的にはね。

よって、やめられるならやめといてね。他の誰でもない、それがあなたのためだと、私は思いまよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

読んでて涙がでました。
私自身こんなこと初めてで戸惑うことばかりで、でも周りには相談できなし、ひたすら自分の中で葛藤してます。

彼にはこの前私の事は諦めて、家族のところに戻って欲しいと言いました。そして、私は彼の前から消えると。そしたら、1年だけ時間が欲しいと言われました。今諦めたら絶対に後悔してしまう。そう言われました。私はわかったと待つことを約束してしまいました。馬鹿です。単純です。ほんとにすみません。

お礼日時:2018/11/21 17:10

諦めるしか選択肢はないということです。


あなたが彼と彼の妻子の人生を台無しにして、更にあなたのご家族や友人達の信頼を裏切り、それら全ての罪と償いを背負う覚悟があるのなら、踏み込んでみたらいいのではないでしょうか。

それでも場合によっては妻子か彼が自殺したり、お子さんや奥さん、あなたの両親が精神的ないしは肉体的な病気を患い残りの人生をズタボロにされる可能性は多大にありますが…

その男性が正式に離婚し、あなたに正式なお付き合いを申し込むまで、あなたは彼と一切プライベートな付き合いをしてはいけません。
どうしたらいいですか?とのご質問ですが、選択肢は1つだと解りますよね。

具体的にどんな行動をすればいいのか解らないのであれば…
彼には離婚が成立するまで会えないと伝え、連絡先はブロックする。
たったこれだけです。
気持ちのやりように困ったら、引っ越すなり仕事を変えるなり、接点を断ちましょう。
頑張ってください。
    • good
    • 2
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!