アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の脂肪を注入して施す豊胸があると聞きました。
サイトも調べてみましたがいい事しか書いてありません。
体験された方、良かった点、悪かった点、お聞かせください。

A 回答 (2件)

こんにちは。


経験者ではないですが、こんな文章をネットで発見しました。

「脂肪は細胞の固まり。血管によって栄養分も酸素も得られて生きながらえる。
一時的にバストアップが期待できたとしてもやがてシボム。」

あと、豊胸して失敗した人のお話がありました。
http://life5.2ch.net/test/read.cgi/seikei/108114 …

参考URL:http://life5.2ch.net/test/read.cgi/seikei/108114 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

参考URL、なんだかゲゲって思いで読ませていただきました。
う~ん、小さいわけじゃなから、ちょっと考えてからにしようかなぁってマジで思っちゃいましたよ・・・・

お礼日時:2004/11/19 21:07

やった事は無いので分からないのですが、こんなQ&Aがありましたよ。



http://biyouweb.com/qa/show/d200202190005.html
http://biyouweb.com/qa/show/d200312050002.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

だいたい似たような質問などはサイトでも見てきました。
やはり定着率とかあるんでしょうね。

今は大きい病院でも美容分野に進出しているらしいですが普通に生活している分にはなかなか目につかないもんですからねぇ。

お礼日時:2004/11/14 00:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!