アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚相手を選ぶ際に重視するのは外見ですか?性格ですか?

A 回答 (26件中1~10件)

性格とアソコです‼️

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/11/20 06:36

もちろん性格です。



ダメな性格の人は一生治りません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/11/20 06:36

おはようございます。


性格だと思います。
優しく温かい人と暮らした方が気持ちが安らぐでしょうね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/11/20 06:36

性格です。


外見は歳とともに劣化します。月並みならOK!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/11/20 06:36

性格です。


二人でいて楽しくて居心地が良い相手でなければ50年も一緒に暮らせません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/11/20 06:37

性格+持参金

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/11/20 06:37

性格は重視のしようがない。


だって本性出してなかったら、分かんないんだから。
若い時の人を見る目なんて節穴だし(^^)
同棲してから結婚するならともかく、結婚して一緒に住み始めて
分かることだってたくさんある。
付き合ってる頃と結婚した後とじゃ、性格まるで変わる人もいる
しね。
そもそも結婚なんて、相手のことをよく知らないからできるとも
いえる。

日本の離婚率は約3割。
結婚を継続出来ていても「夫と同じお墓に入りたいか?」という
質問に「NO」と答える奥様方は6割に上る。
もし相手のことをよく理解し、性格を重視して結婚するなら、こんな
数字にはならない。

>結婚相手を選ぶ際に重視するのは・・・

運がいいのを祈るしかないね。
あなたが選んだ結婚相手が、数年後「結婚して良かった」と心から思える
相手であることを。

Good Luck !
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/11/20 06:37

外見は自分が無理じゃない範囲なら◎



性格は多少作られても合う合わないはわかるから性格かな?

付き合っていくうちに本性が出てくると思う。
友人は自分の事をとてつもなく愛してくれる人が好きなので外見は毎回バラバラです♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/11/20 06:37

お付き合いをしたり結婚してから、本当の性格がわかって別れることはあるけど、途中顔が変わったから別れるってことはないでしょう?



つまり、外見で決めても、
別れた人はみな性格で別れています
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/11/20 06:37

性格です。


長い人生、ずっと一緒に生きて行く人ですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/11/20 06:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!