電子書籍の厳選無料作品が豊富!

恋愛感情というより機能性重視で結婚相手選ぶ人っていますか?

A 回答 (3件)

お礼ありがとうございます。


そういう男性もいますね。恋愛と結婚は別!と言って家政婦を雇う感覚の人もいます。私は過去に遭遇した事ありました。逆に女性でも、男性が大手企業で稼ぎが良いからという理由で結婚する人も居ますからね。
    • good
    • 0

お礼ありがとうございます。


いますよ。男性だから、お金目当てはない!という事はないです。悲しいですが、お金目当ての男性もいます。
女性に対してだったら、体が良いという理由もありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

恋愛として好きと言うより文句言わず家事やってくれるからって理由で結婚したいと思う男性はいますかね?

お礼日時:2022/06/04 09:18

いると思います。

条件重視の人。
婚活は大体条件が先。お金目当てで結婚する人とか普通にいますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

女性に対してそう言う感情で結婚する人もいる?

お礼日時:2022/06/04 09:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!