アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

XJAPANのToshiとYOSHIKIどっちが好きです?私はToshi

A 回答 (3件)

デビュー当初は、どっちも興味なかった。




最近は、どっちも好印象。
    • good
    • 1

YOSHIKIです。


作詞作曲が出来る。
ドラムとピアノが出来る。
天才としか…
ToshIの声も最高ですが、YOSHIKIあってのXJAPAN。
ちなみにXJAPANのファンです。
    • good
    • 0

理由を加えていただけると、回答増加するかも?!?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!