dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

The last rockstars

ってどうなったんですか?

それとファンには失礼ですがYOSHIKIって人はぼったくるのが上手くないですか?
て言うか個人的には限られたファンからぼったくってるようにしか見えません

A 回答 (2件)

ビジュアル系といわれる人たちにはその傾向か顕著ですね。


地下アイドルと呼ばれる人たちも似たような感じですね。
古の70年代アイドルたちも今は熱心なファン相手に旅行とか食事会とか企画いろいろ組んで商売にしています。

あ、いや、超メジャーの48だの46も握手券や投票券付けて同じCD何枚(梱包単位とかも)も買わせてそれが主なしのぎですね。
    • good
    • 0

教祖さまですから……。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!