dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ファンの方に質問なのですが、TUBE全国ツアって今年予定されてますか?前に青森に来たことがあった気がするのですが・・姉が青森にいて、TUBEのファンなので、ツアーがあるようだったらプレゼントしたいのですが・・

A 回答 (3件)

こんにちは。



http://www.tube.gr.jp/WHATS/live.html

ツアーはあるようですが、それほど開催地は多くないですね。
東北・北陸方面では、新潟(終了)、宮城(7/2)、北海道(7/9)のようです。
もうすぐなのでお早めに。
    • good
    • 0

(゜ロ゜;)エェッ!?


私のパソコンはいつでも見られますが。
思うにIEのバージョンが古いとかな
のかもしれませんね。
    • good
    • 0

TUBEのHP見た方が早いと思います。


でもHP見たところでどこに書いてあるか探すの!って
面倒なんですよね(;^_^A アセアセ…

参考URL:http://www.tube.gr.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

時間的な問題なんでしょうか?見れないんですよね・・

お礼日時:2005/06/20 11:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!