アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんのご意見お願いします^ ^
彼氏は離婚して9年目のバツイチです。夏頃に、息子に買ったカーナビが合わなかったから自分の車に付けたと話していたことがあるのですが、先日彼の飼っているペットの写真を送ってもらったら写真の中に車の車種名しかわからないのですが、載っている外箱が写っていてその車種の車というのが、離婚した奥さんの乗っている車と同じ車種で箱に写っているものがぼやけてわからないのですが、もしかしたら夏に買ったナビの箱で、元の奥さんに買って付けてあげたけど合わなかったやつで、まだ奥さんと繋がっているのかなぁ、とか本当に息子さんがたまたま元の奥さんと同じ車に乗っているのかなぁ、とかモヤモヤします。聞いてみてもいいでしょうか、やめたほうがいいでしょうか…息子さんは彼が引き取っています。

A 回答 (3件)

はい、もやもやなら聞いても問題ないです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

はい^ ^ありがとうございます^ ^聞いてみる勇気が出てきました^ ^
ご回答ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2018/11/20 20:47

聞いたところで


本当のことは、
話さないと思います。

奥さんに、会っても
不思議ではないし。

これからも、
子供がいる限りは
同席することは、
必ずありますよ。
父と母ですからね。
仕方ないですよ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました^ ^
UFOキャッチャーの景品でした

お礼日時:2018/11/21 16:43

結婚に適性がない人と敢えて結婚しないのが正解と思うが、、、。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどですね…
ご回答ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2018/11/20 20:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!