ネットが遅くてイライラしてない!?

福娘は県外からの応募だと受からない!?
こんにちは。去年 今宮と神津(十三戎)の福娘に
応募したのですがどちらも落ちてしまいました。
今宮は何人も応募するので まあ納得ですが神津にも
落ちたことに納得がいきません
私はモデルもしてて(サロンの店頭看板やweb pageのトップに載せられました)容姿で落ちたとは思えません。実際に歴代の福娘を見ても今宮はともかく神津神社の福娘の子は自分より可愛いとは全く思えませんでした。
英語が話せること、ホテルでのインターン経験 更には最寄駅まで定期で行けるので交通費はいらないとまで書いて意気込みをアピールしたのですが....何がダメなのか分かりません。(履歴書は親戚や先生にも内容を確認してもらえました)
心当たりと言えば 県外に住んでいることです。
今宮も神津も大阪にありますが 私は
兵庫 神戸、西宮域内に住んでいます。
福娘は顔重視と聞いたのですが県外から応募してきた人は受からせないのでしょうか?
落ちた理由が分からず悔しいし本当に立ち直れないです。
詳しい方 何か教えて下されば幸いです。

A 回答 (2件)

県外じゃ無理です。

諦めなさい。
    • 0

十三戎で西宮ならOKじゃないかな

朝早かったり、夜遅かったりするので、通勤時間が掛かる人は敬遠されますね、交通費も掛かるし

まー十三だと規模が小さいから、やっぱ縁故とか経験者とかが多いのでしょうねぇ
    • 0