dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

おはようございます。

今朝は晴れています。

週の真ん中、水曜日。

✳年末年始に国内旅行をするなら
どこに行ってみたいですか❔

今日も宜しくお願いします。

「おはようございます。 今朝は晴れています」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • これはどう?

    喫茶ダイキリ本日の日替りランチは熱々のおでんセットです。

    茶飯*スパゲティサラダ*食後にバターたっぷりのマドレーヌ*カモミールティーが付きます。

    皆さんよくご存知のいつもの美味しさですから、細かい説明は省略します。

    昆布出汁で仕上げた味のしみた具材に和カラシをつけて、好きなだけの量を召し上がってください。

    BGMは杉山清貴をご用意しました。



    木枯らしの吹きそうな真昼の昼下り、マスターとコリントゲームでもしに来ませんか❔

    ご来店をお待ちしています。

    「おはようございます。 今朝は晴れています」の補足画像1
      補足日時:2018/11/21 11:37
  • いいね!

    こちらが自家製マドレーヌになります。

    バターたっぷりの美味しさにはちみつレモンの風味をブラスしました。

    ノンシュガーのカモミールティーでお楽しみください。

    午後も宜しくお願いします。

    「おはようございます。 今朝は晴れています」の補足画像2
      補足日時:2018/11/21 11:38
  • うれしい

    今日も朝スレに来てくれてありがとうございました。

    寒いから沖縄が多いかなと思いきや、意外に北海道に行きたいとのご意見が多かったですね。

    ✳さて明日は、和室と洋室のどちらが好きかをお訊きします。

    明日のも是非朝スレに来てください。

    宜しくお願いします。

      補足日時:2018/11/21 22:48
  • へこむわー

    明日のも➡❌

    明日も➡⭕

    お休みなさい。

      補足日時:2018/11/21 22:49
  • いいね!

    朝スレに来てくれてありがとうございました。

    今日も宜しくお願いします。

    素敵な午後をお過ごしください☆

      補足日時:2018/11/22 11:51

A 回答 (73件中41~50件)

糸が着いた玩具?


凧じゃないとなると?
タ◯ポ◯?糸と言うか紐が!
なんやろう!?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それ玩具かいな⤵⤵⤵

お礼日時:2018/11/21 12:45

だってずっと川口だと!


どこでした?都会のイメージやったけど?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それは世師留さんがオートするからやん(笑)

だいちゃん親方

お礼日時:2018/11/21 12:41

質問が分からんよーになってきた



ちよっと外の空気すうてくるわ!
んでは!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

何だかもうグチャグチャやな

お礼日時:2018/11/21 12:39

分かった!!



タコ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

玩具やで❔

お礼日時:2018/11/21 12:37

笑笑笑



セシルさん、おるで!
糸ついてんねんやってꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`,、
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ファイナルアンサー❕✌

お礼日時:2018/11/21 12:39

親方~!親方様~!


寝てしもうかがや?
昼休み終わるよ~!
親方~!
よ~い!親方~!
だいちゃ~ん!
親方~!
親方様~!

どさくさで呼んでみた!笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

寝てた❗

死んだ犬が二匹出て来ました。

変なオバハンや店長が出て来て苛められました。

だいちゃん親方

お礼日時:2018/11/21 12:36

あれ?川口でなかったですか?


最初に聞いたような?
中間が大阪って言われたら記憶が?あれれ笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ムッ

どうせ俺の事なんかその程度なんやからね

だいちゃん親方

お礼日時:2018/11/21 12:38

ダイちゃん3人でしたらええやん


今思った。
別にうちがおらんでも
    • good
    • 3
この回答へのお礼

やめときますわ

お礼日時:2018/11/21 12:38

分かったかも!!



正直に言ってペッパー君!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

はい残念賞

お礼日時:2018/11/21 12:37

名前を呼ぶだけでラッパーになれる玩具?



おもちゃ?ヒントは?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

糸ついてんねん

お礼日時:2018/11/21 12:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!