プロが教えるわが家の防犯対策術!

道東方面に「奇跡のカマンベールチーズ」(これがチーズの名前ではないそうです)と言うのがあって、並ばないと買えないほどの人気と言う話を聞きました。チーズ、特にカマンベールには目がないので何としても食べたいのです。ネットでも色々調べてみたんですが探し当てることが出来なかったのでどなたか知ってる人がいないものかと思い、投稿してみました。是非よろしくお願いします!!

A 回答 (1件)

Yahoo! JAPANで「北海道 チーズ」で検索したら、こんなページが見つかりました。

とりあえず、こちらから捜してみてはいかがでしょうか?

これとは別に、ちょっと気になるのはこちら。
http://www.muminsha.com/
98年に開かれた国産チーズのコンテストで、カマンベールで賞を取ったんだそうです。
「奇跡のカマンベールチーズ」ではないかもしれませんが、一度、食べてみる価値はあると思いませんか?

参考URL:http://ss.cryo.affrc.go.jp/pub/aotuka/cheese.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!