アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生で、クラスメートに好きな子がいる場合、
男子は好きな女の子にどういう態度をとりますか?
一般的に、具体的にお願いします。

A 回答 (4件)

いろんな人がいるからなあ。



 ・積極的に声をかける(SNS含む)
 ・遠くから見ている(度が過ぎればストーカー)
 ・他の女子と同じように接する(チャンスをうかがう)
 ・一見して嫌っているかのような態度をとる(ツンデレ)

ぱっと思いつくのはこんな感じ。
    • good
    • 0

人によると思いますが



タイプ分けすると
・好きな人に対して態度が冷たくなる
・その人の行動を目で追ってしまう
・目が合うと思わずそらしてしまう
・普段冷たいがたまに優しくなる
といったツンデレタイプの人もいれば

・見かけると声をかける
・可愛い等と常に褒める
・遊びに誘う
といった好意がある事をアピールするど直球タイプの人がいますね。

中には好きな子が仲良くしている周りの友達と仲良くなってから近づいて遊びに誘ってくる等といったなかなか賢いタイプの人もいます。
    • good
    • 0

先ずは自分の気持ちを隠すので相手に対して冷たい態度になる。



でも好きだから相手の動きを目で追ったり、見つめたりするけど目が合うと思わず避ける。

もし付き合うと、周りに対して隠すので二人の時以外は冷たくしたり話さなくなる。

こんなところですね。
    • good
    • 0

じっと見る。


でも見られると目をそらす。
ちょっかいを出す。
だが親切にもなる。
話したくしょうがないオーラが出ちゃう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
よく分かりました!

お礼日時:2018/11/27 17:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!