プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ヤフーカードを作ったのですが、Tカード番号が変わったみたいなのですが、以前使っていたTカードは破棄して良いのでしょうか?


また、新しいTカードは、再発行はどーしたら良いのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 一応、前のTカードにあったTポイントは、新しいTカードに全て移行されていました。

      補足日時:2018/11/21 20:30

A 回答 (3件)

番号が変わってると言うことは違うカードと言うこと。


前のも生きてるんじゃないの。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この場合、ガソリンスタンド等ではクレジットカードを入れて、支払いは現金を選択する感じですか?

ややこしいけど、クレジットカードとTカードが一緒になった感じで解釈したら良い感じですか⁈

お礼日時:2018/11/24 20:40

破棄する前に、


Tポイントが溜まっていたら清算手続きを終わらせてください。
(カードの会計とは別)
    • good
    • 0

それは、Tカードの会社に聞いてください。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!