dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ネッ友(異性)と会いたいです!2ヶ月ぐらい前から好きな人です!

通話、ビデオ通話、寝落ちとかはしました!

県が違って、私から会いにいく形です。
お泊まりも誘われたんですけど、流石に、ダメ、ですよね

でも、ネットの人に殺されるとか、犯されるとかニュースを見たりすると、やっぱり怖さもあります。

経験者の方、ネットの人に会っても大丈夫でしょうか?

A 回答 (6件)

会って見定めるしかないでしょ。

逃げ道だけは確保してください。例えば、家、相手の友達複数と会う、車とか。
    • good
    • 0

身近で良く知っている人を相手にしたらどうですか?


ネットの中で相手が解るんでしょうかね?お泊りを迷っている?
ビデオ通話?貴方は危ない方ですね。
    • good
    • 2

相手が童貞でどうしたって彼女ができない人ならまだしも


慣れている人ややっぱり殺人だって起きているわけですからね。
泊まりに誘われたってことはやられても文句は言えないだろうし。
    • good
    • 0

まず確実にヤリモクだと思うわ。

お泊りとかあり得ないんだけど。
セックスやって次の瞬間に捨てられるだろうね、100%確実に。
    • good
    • 1

学生さんですか?

    • good
    • 0

全ては自己責任。

殺されたくないなら会わないほうがいいです。
会った時何もなかったとしても、ストーカーになる可能性もありますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています