プロが教えるわが家の防犯対策術!

前髪を切る時にハサミでまつ毛も切ってしまいました。(;_;) 元の長さから半分くらい無くなりました。
ネットで調べたところ1度切っても再び生えてくることが分かりました。

今はまつ毛の毛先がぱっつんのようにバッサリ横で切った感じになっています。普通なら毛先が細くなっているのですが、伸びてきたら毛先が細くなることはありますか?

ご存知の方、教えて下さい。(_ _)

A 回答 (2件)

大丈夫です。



まつ毛は生え変わっています。
切ってしまったまつ毛ではなく
新しいまつ毛がはえてきますよ。
    • good
    • 0

私も自分で前髪を切っている時にまつ毛まで切ってしまったことがあります。


まつ毛美容液なんて塗らなくても、元に戻りました。
毛先が細くなったりしませんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!