プロが教えるわが家の防犯対策術!

飯田橋から理科大に行く道を教えてください。

A 回答 (3件)

何号館?神楽坂キャンパスでいいの?


これ見ていったほうがいいですよ。

https://www.tus.ac.jp/info/campus/kagurazaka.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

神楽坂キャンパス5号館です!
ありがとうございます!

お礼日時:2018/11/22 00:04

飯田橋って言っても広いんだけど

    • good
    • 1
この回答へのお礼

駅の事ですか?
JRです

お礼日時:2018/11/22 00:06

四谷寄りの出口から出て、右手を眺めるとそこにあります。

なおそれは神楽坂キャンパスですから、他のキャンパスへの道は知りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/11/24 10:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!