いちばん失敗した人決定戦

今度
友達3人を連れて、
合計4人(男子:2人 女子:2人)
で遊びに行く計画を立てたのですが、
あまり男女で遊びに行くことがないので、
どこに遊びに行こうか迷っています。

男女で楽しめる場所を教えてください!

A 回答 (4件)

ラウンドワン


http://www.round1.co.jp/
    • good
    • 1

昔、合コン(古いな…)のグループで幹事をメンバー内で持ち回りして、担当した幹事の趣味にすべて合わせるということをしたことがあります。


メンバーの趣味は、釣り、寺めぐり、B級グルメ、作陶、隠れカフェ巡り、秘湯めぐり、ダム巡り、クラシックコンサート、レース観戦、競馬…etc
普段の付き合いでは知らない、あるいは知っていても興味の湧かなかったものでも、その道に詳しい幹事に楽しみ方を教わり、知り合いがいたからこその体験をしました。

グループで出かけると皆が楽しめるという公約数的なプランを考えがちですが、誰か一人の趣味に合わせるってのも楽しいものです。
幹事担当の意外な性格やこだわりが見えたり、他のメンバーも未知の体験を楽しんで新しい趣味を見つけたりした人もいます。

私は大阪ですが、以前、新入社員の趣味に付き合って、日本橋のメイドカフェに行ったことがあります。
とてもじゃないですが、知っている人間に案内してもらわないと体験できる所ではありませんでしたが、楽しい経験でした。
一人では二度と行けないですが…

お住まいの場所や年齢がわからないので具体的なスポットはお答えできませんが、どこかに行くというよりも誰かの趣味に付き合うって感覚で探してみるのはどうでしょう?
    • good
    • 0

その男女が何をもって「楽しい」と感じるかにもよりますよね。

関係性にも。

ただ、これから寒くなるので室内で楽しめるところで、お手洗いが充実しているところは良いかもしれませんね。
    • good
    • 0

USJはどうですか?


(私が行きたいだけです)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!