アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

出場を断っているようですが何故出ないんでしょう?

A 回答 (6件)

本当の理由は本人に聞いてみないとわかりませんし興味もありませんが、考えられることは、


・やっぱり今年も断ることで自らの神秘性を保ちたい。
・断るだけの重大な用事がある訳ではないが一流アーティストとしてのプライドが今更これをよしとしない。
・今年出るとどなたかの逆パクりと言われる。タイミングが悪い。
といったところでしょうか。いろんな都合があって今出るメリットよりデメリットの方が大きいんでしょうね。
彼女のように1Stアルバムで完成の域に達してしまった人は今後何やっても批判が出てしまうので大変ですね。
芸能人である以上、お客さんは大事にしてほしいものですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2004/11/15 12:55

本当の彼女の考えは分からないですよね


世間体を繕っている回答か本音かは謎ですが以前年越しは家族で過ごすのが通例なので紅白には出ないと言う話は聞いたことはあります

あと彼女にとって紅白に出るステータスは感じられてはいないのでしょう
そう言った番組に出ない彼女が好きなファンも多いのかもしれません

この回答への補足

彼女のお母さんの意思が働いているということはないでしょうか?

補足日時:2004/11/14 18:29
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分で意図的に神秘性(?)を保っているのですね。ありがとうございました。

お礼日時:2004/11/14 18:29

同じ質問に対し、本人が「(紅白を)見たことないから」って答えてる記事を雑誌で読みました(笑)


彼女らしい単純さですねvv
他の出演番組を全て見たことあるとは思えないので、その場で取り繕った答えかもしれませんけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は彼女が歌ってるところを見たことがないので一度見てみたいなと思いました。ファンではありませんが。ありがとうございました。

お礼日時:2004/11/14 18:28

 こんにちは。



 本当のところは宇多田さんに聞かないと分からないでしょう。以前、嘘ついて出場を断って、嘘がばれたことありましたが。

 結局、彼女らにしてみれば、紅白などはもう魅力がないと言うか、関心が無いんだと思います。ちょっと前までは紅白出場なんて手を伸ばしても到底届きそうにない高嶺の花だった、しかし近年、妙に敷居が低くなってこれでは自らが築いてきたブランドまで低落しかねないそう考えても不思議じゃないですよね。
 そもそも、紅白の出場者に関心を持つ事自体が、視聴者(と言うか、すでに視聴者でも無くなっているかもしれませんが)の間でも少なくなってきていますから、しょうがないですよね。

 ご質問の回答としては、失礼な部分もあったと思いますが、ご容赦をm(__)m
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2004/11/14 18:26

なんのメリットもないから。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

落ち目の歌手にとってはメリットがあると思いますが。

お礼日時:2004/11/14 18:25

ギャラが安いから(笑



では無いでしょうか(大笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2004/11/14 18:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!