プロが教えるわが家の防犯対策術!

女子友達と始めてデートでsexはあり?

A 回答 (4件)

女友達に聞け。


女の子と、ロクに知らずに下手こいたら・・・あとで、めんどくさいことになるよ。
エッチ下手だと、すぐ噂回るしねー。
    • good
    • 1

自由です。

    • good
    • 1

その子を彼女にしたいのなら、いきなりSEXの誘いはあり得ません。



頭の中が性欲だらけの猿であることを表明することですからね。

その子からの誘いもあり得ません。

自分が尻軽女であることを暴露してしまいますから。

ただし、猿と尻軽女の組み合わせならあり得るでしょう。
    • good
    • 1

アリですよ‼️

    • good
    • 1
この回答へのお礼

女性の方ですか?

お礼日時:2018/11/22 19:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!