dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

友達や知人から鼻が高いとよく言われるのですが、自分ではそう思いません。私の鼻どう思いますか??

「友達や知人から鼻が高いとよく言われるので」の質問画像

A 回答 (6件)

微妙ですね……。

    • good
    • 0

普通くらい?かも


でも鼻筋通ってて美しいですね!
羨ましい……
    • good
    • 0

まさか、生意気という意味では無いでしょうね。

    • good
    • 0

鼻筋が通っているから高いと言われるのですかね。

小鼻が丸みを帯びて見えるので本人はそう感じないのでしょうね。素敵な鼻をしていると思います‼️
    • good
    • 1

えー


普通す
    • good
    • 1

高いとは感じないかなぁ。


正面から見るとそう見えるのかも?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!