アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

シチュエーションCDをどうしても聞いてしまう。

聞きたくないのにというか、聞いたら罪悪感がすごくて、

AVと同じようなもので、立体音響でチュッとか、愛してるよ、とか耳元で言われる音源だから、

どうしたらいいのか分からない。

毎日どんな時でも考えてしまう。

回答お願いします。早めに!

A 回答 (3件)

https://oshiete.goo.ne.jp/search_goo/result/?MT=シチュエーションCD&code=utf8&qatype=qa&st=&sr=date&pro=
しつこい。
    • good
    • 0

あれ、urlなんか間違えてた。


シチュエーションCDって検索したら貴方の質問山ほど出てくるんだけど。ここで解決しないなら精神科行けば。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

通ってるんですけど、いいよって言うんです。だから、やめたいのに決め手がなくて困ってしまうんです。ごめんなさい。ここでしか解決できないと感じて何度も質問してしまいました。

お礼日時:2018/11/22 20:28

べつに聞きたかったら聞いてもいいけど罪悪感すごいよ。

っていい聞かすとか
他に、趣味でも、何でも、依存できる物事があれば、そちらへ没頭できるといいんですけどね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!