アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

二重の悩みと目の筋肉

私は左目が二重、右目が一重で
プリクラでも写真で笑う時も一重の右目だけ細くなりバランスが悪いし人と比べて嫌になるんですが。瞼の筋肉を鍛えることで二重になったりする可能性はありますか?

また二重テープやのりなどで一重から二重になれますか

A 回答 (4件)

私は二重と奥二重なのですが、


10代の頃から奥二重の方だけアイプチやメザイクを毎日してます。
ちなみに今は30代ですが、
メイクを落とすと奥二重です。
いいかげんプチ整形でもしようかとも思いますが、いまだにメザイクしてます。
    • good
    • 0

私も左が二重、右が一重でした。


結論から言うと先天性の眼瞼下垂でしたので手術するしかありませんでした。
アイプチしても二重になるのはその時だけ、顔を洗ったら元通りです。
中年になると顔の肉が落ちて一重だった右瞼が二重になる時もありましたが、左瞼のようにパッチリしたものではなく、左右は依然としてアンバランスのままでした。
意を決して眼科で手術をしてもらってようやく左右同じ瞼になった次第です。
    • good
    • 0

運良く二重になる人は、少なからずいますが、


そうゆうバランスの子は、プチ整形してました。
    • good
    • 0

私は生まれつき一重でしたが小学5年生くらいからたまにアイプチしてて本格的に中学生から初めて二重になりましたよ!今は何もしなくても二

重です!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほんまですか!!
いろいろやってみんとわからんですね…。ありがとう!

お礼日時:2018/11/23 21:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!