電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今週の競馬、ジャパンカップ何が来ると思いますか?
5万円で89万にしたいです。

A 回答 (4件)

アーモンドアイが固いと思います

    • good
    • 1

見るレース



配当目当てだと外すと思う
89万って
儲けたければ働けば?
一応観戦料程度に買ったけどね
「今週の競馬、ジャパンカップ何が来ると思い」の回答画像4
    • good
    • 0

情報料として、200万掛かりますけど。

    • good
    • 0

なんで89万なの?


100万じゃ駄目ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

では100万でお願いします。

お礼日時:2018/11/23 22:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!