アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

駄目元で質問します。

TBSで毎週土曜夜9時54分から放送されている「名作の風景」という番組の11月13日の回で、BGMに恐らくボーイソプラノ・ソロと思われる歌声の曲(多分クラシック曲)が使われていたのですが、番組をご覧になった方でこの曲名、そして欲を言えば誰が歌っていたのかお分かりになる方いらっしゃいますか?

TBSに問い合わせようかと思ったのですが、HPを見たところ、番組BGMについては膨大な数に上る為個々の番組のページに記載がない場合は、問い合わせを貰っても答えられない、とありました(「名作の風景」のページに記載はありませんでした・・・)。

どうぞよろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

駄目元でお答えします。



『シャテンドレ』ナデージュ・・・ではないでしょうか・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

mina28さん、こんばんは。レスありがとうございました。

早速色々検索して調べました!ボーイソプラノでもクラシックでもありませんでしたね・・・恥ずかしいです。何枚かのアルバムに収められているようなので、どこかで視聴できないかとあちこちさ迷ったのですが視聴できるサイトは見つかりませんでした。発売元のビクターのHPですら・・・残念です。

何とか頑張ってアルバムを探してみたいと思います!どうもありがとうございました。

お礼日時:2004/11/16 01:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!