電子書籍の厳選無料作品が豊富!

メルカリで洋服を買いました。相手が茨城に住んでいて私は北海道なのですが26日に発送をしたとして30日までに到着はしていると思いますか?(T_T)

A 回答 (3件)

相手の責任能力次第だと思います。

買ったららすぐほしい気持ちは分かりますが到着を待つしかないでしょう、このメールが届く頃には着いているかもね。メルカリはやばいのが多いから注意も必要ですがね。
    • good
    • 0

基本的に遅くとも翌々日に届きます。


翌日に届く可能性があります。
ただし、配送方法によっては、日数がかかるものもありますので。

いつ届くかの詳しい時間帯などについては、配達会社にお問い合わせ下さい。
あなたが持ち込む場合も、当日の出荷便があり、それに間に合わないなら、翌日にありますので。
    • good
    • 1

北海道でも、本州に近ければ翌日〜2日後には届くと思いますが、


交通の便や配送会社の関係によっては、4〜5日かかることがあります。

気になるなら、
運送会社と問い合わせ番号が分かり次第、
その運送会社に問い合わせてみれば良いと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!