アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今朝起きるとスマホの充電が94パーセントで充電完了となってしまいました。昨日も同じでした。これは充電器を指したまま放置したらちゃんと100パーセントになりますか?今までこんなことなかったです。なんにも設定はしていないです。
私はSHARPAndroidの機種はSH-M05です

A 回答 (3件)

当方のXperiaでも同じです。


最近のスマホは過充電にならないよう、アプリで充電のスピードをコントロールしています。
100%にならないと気持ち悪いかもしれませんが、充電池は100%にしない方が長持ちするらしいです。
あまり気にしないように・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか‼
ありがとうございます

お礼日時:2018/11/24 06:31

自分の場合は充電器自体を買い換えたら100%になりました、充電器の接触が悪かったみたいで。

    • good
    • 0

はい、100%になりますよ


その間、触っちゃダメよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なかなか100パーセントにならないです

お礼日時:2018/11/24 06:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!