プロが教えるわが家の防犯対策術!

「尻軽女」とはどういう女性のことですか?
また、「尻軽女=安い女」ですか?

質問者からの補足コメント

  • 男に簡単に体をゆるす女性は「尻軽女」ですか?
    「安い女」ですか?

      補足日時:2018/11/24 07:38
  • 男から遊びに誘われると簡単にのる女性だが、体は簡単にはゆるさない。これは「尻軽女」ですか?

      補足日時:2018/11/24 08:09

A 回答 (7件)

尻軽:ホイホイついていっちゃう


安い:ホイホイやっちゃう
    • good
    • 0

「尻軽女」、男からの誘いに簡単に乗ってくる女。



「安い女」、タダでやれる女。
    • good
    • 1

フラフラしてるやりまん^^

    • good
    • 1

>>男に簡単に体をゆるす女性は「尻軽女」ですか?



そうです。尻軽です。
男に体を求められたら、すぐに尻を差し出す事から尻軽の由来ではないかなと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/11/24 08:07

すぐに腰を振るってことから来てるんじゃないかな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/11/24 07:39

どんな人にもアナルを差し出すM女の子だよ‼️

    • good
    • 0

尻軽女=男の誘いにホイホイ乗って来る女の事

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/11/24 07:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!