アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誰にでも股開いてそうな尻軽女のくせに会おうとしないのは何故ですか?

A 回答 (8件)

貴殿は「股を開ける相手以下」という事になってしまいますので、「尻軽女という認識が間違っていた」と思われるのが良いかと思います

    • good
    • 0

「誰にでも股開いてそう」が、あなたの事実誤認ということでは?

    • good
    • 0

貴女が尻軽女と思っているだけで相手は違うかもね、そしてその尻軽女の眼中に貴方は入って居ないと言う事ですね、残念ですが。

    • good
    • 1

誰にでもというわけではないですよ


かのにも少なからず、許容範囲問いものがあります
    • good
    • 0

その人にとっては、あなたが魅力的ではないから。

    • good
    • 3

誰にでも股開いてそうな尻軽女でもあなたは嫌って事なんだと思います。

    • good
    • 4

少なくともあなたには股開きたくないのでしょう。


良い意味ではあなたが本当に好きで大事にしたい人だから。ということになりますが、どうでしょう?
    • good
    • 1

あなたが誤解しているだけで実は尻軽ではないのでは?


あるいは、
あなたは尻軽女の眼中に入れてないのでは?
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!