プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

尻軽女のこと男性はどう思ってる?

A 回答 (8件)

絶対に結婚したくない


女性。
    • good
    • 0

自分は、遊びなどの付き合いは良いが恋愛対象には見れないですね。

    • good
    • 0

やり得で便利な女、結婚したら簡単に浮気しそうですが、別の言い方をすると性欲処理に困ってる人を助けてくれる慈善事業家、世の中には欠かせない人です。

この人の存在がレイプ事件発生を少し防ぎます。社会に貢献しています。感謝しないといけません。
    • good
    • 0

キチンと考えようとしない淫乱。

    • good
    • 0

1度付き合ってみたいと思いますね。

    • good
    • 0

美味しい餌だと思っています

    • good
    • 0

尻の軽い女だと思ってますよッ!

    • good
    • 1

他人事として見るなら、簡単にやらせてくれる女ですか


真剣な交際はしたくはないですね
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!