限定しりとり

カレーに入れるのに適切な果物って何がありますか?

A 回答 (8件)

リンゴ、バナナ、パイナップル、キウイ、レーズン。

    • good
    • 0

すりおろすならリンゴ。


原型とどめてるなら…加熱調理用のバナナ。
甘味がさほどなく、芋と同じ感覚ですね。
これを果物と呼んでいいか微妙ですが。
    • good
    • 0

いちごですね。

 栃木じゃいちごカレーは有名です。
「フルーツカレー」の回答画像6
    • good
    • 0

定番はリンゴでしょ

    • good
    • 2

ルーに既に入ってるものもある

    • good
    • 1

干し葡萄とマンゴチャツネも定番ですね。

    • good
    • 1

酢豚に入れるパイナップルは


カレーに入れても肉を柔らかくしてくれるのだろうか
    • good
    • 1

りんごと蜂蜜

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!