dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女の子に近づくとビクッとされるのですがきらわれてるのですかね?
前はそんなことなかったのですが。
毎日相手からLINEを始めてきたりして仲良いと思ってたので…
加えて反応が前より薄かったり、目を合わせてくれなかったりします。彼女が何か作業をしていて、僕が覗きこんだりすると勢いよく隠したり…その割にLINEはいつも相手から始めます。
会った時凄い素っ気なくされた後、LINEで今日はごめんねって謝ってきます。 正直困惑してます
LINEの方が真なのかリアルが真なのか。どちらを信じれば良いか教えてください。

A 回答 (1件)

その女は貴方に興味持ってるよ、ただ非常に恥ずかしいがりやなんだよ。


君が強引に引っ張って行かないといけないが、こういう女はめんどくさいよ、でも仕込んであげたら最高のドM女になるから頑張って!
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A