プロが教えるわが家の防犯対策術!

クラブに入るときの身分証について。

私は運転免許証を持っていないし、パスポートも海外に行くことがなく期限が切れてしまったのですが、顔つきじゃなくてもクラブに入れたりしますか?
いつもカラオケなどでは会社発行の保険証+クレジットカードといった感じで確認しています。

A 回答 (3件)

クラブってお姉さんがいるクラブじゃなくて、音楽イベントなんかのクラブですよね?


写真付き身分証以外は入場できません。
運転免許やパスポートが無いならマイカードくらいしか思いつきません。
    • good
    • 0

マイナンバーですね。


運転免許証がない人はこれが一番だと思います。念の為保険証持っていればこの二つあればいけると思います
    • good
    • 1

健康保険証があれば、あとマイナンバーカードまたは住基カード(自治体によりますが)を作っておけば、十分でしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!