プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

すきな人に元気だった?って聞いたら、まあまあだよ笑笑って来ました。なんて返したらいいと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 最近彼女と別れたっぽいです。

      補足日時:2018/11/25 09:12

A 回答 (5件)

「そっかぁ~・・・、私もかな。


なんて思わせぶりな回答をしておけばどうでしょう。
    • good
    • 1

それって、彼女と別れたこと知ってるよね?って意味の「笑笑」では?


直接聞かなくても、周りから聞ける環境にいるんですよね?
    • good
    • 1

私はすごく元気だから、半分あげるね。

    • good
    • 3

あなたのことは、聞いてもくれないんだね・・。


脈がなさそうだから、「それは、何より!」で終わらせるかなー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近彼女と別れたっぽいんです。直接聞いたわけじゃないけど。

お礼日時:2018/11/25 09:12

まあまあって


いい事と悪い事が半分くらい?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A