ちくのう症(蓄膿症)は「菌」が原因!?

僕は学生です。最近、かなり前の席の女子からチラチラ視線を感じていて、目線を動かしたら偶然目が合ってしまいドキッとしました。そして、その後目が合った女子は口元を手で抑えて、少しうつ向いていました。これは脈ありでしょうか?それとも、ただ単に僕と目が合い気持ち悪くなっただけでしょうか?意見やアドバイスなどがあったら是非教えて下さい。

A 回答 (1件)

向こうはあなたに気があるのかもしれませんね。

でないと見ることなんてないですし、目が合ったらすぐ眼をそらすってことはそうかなと思ってしまいます。
もし機会があったら積極的にアタックしてみたらどうでしょう。頑張ってください。
\(^o^)/
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!挨拶など積極的に行っていきたいと思います!