誕生日にもらった意外なもの

写真やムービーを保存してますが、あまり保存していないのに容量不足なんです。保存容量を見てみたら、、、
(ドコモ FOMA N900iを使ってます)

イメージ 空きデータ OKバイト
保存データ 2000バイト

miniSD 空きデータ 10Mバイト
保存データ 5Mバイト

メロディ 空きデータ 305Kバイト
保存データ 495バイト

iモーション 空きデータ 2865kバイト
保存データ 300kバイト

miniSD 空きデータ 10Mバイト
保存データ 5Mバイト

こんなに少ないのでしょうか?
画像20枚、ムービー3つ程度、着メロ20曲という感じです。

A 回答 (1件)

miniSD と本体メモリは別管理です。


つまり、miniSD にデータを移動するとか、miniSD を指定して保存しないと、本体に保存されるかと思います。

また、本体メモリは各種データで共有するので、音楽やアプリをDLをすれば、メモリが消費されることになります。

メロディや画面メモは本体メモリしか使えません。

>miniSD 空きデータ 10Mバイト

メモリは1/3しか使っていないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうなんですか。
でも画像を移動して消してやっとメモリが増えた、、と思ったら
あんまり変わってなかったんです。
こまめにパソコンに画像を移していくしかないですかね。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/11/14 20:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報