プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

真に漠然としていて申し訳ありませんが、

イニシャルDハイパーメガミックスのCDで、
ドラマのように仕立てているところがありますが、
その中で

 「なつき、車なんか興味ないんだ☆」

のセリフの後、

 「dancing with me together~」

という歌詞の入るユーロビートの歌がありますが、
なんという題名でしたか・・

うちにCDがあったのですが、失念してしまいました。
どなたかご存知の方、教えてください。

A 回答 (2件)

MY ONLY STAR だと思います。


下記のリンク先で試聴できますので聞いてみてください。

参考URL:http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Σo(*'o'*)o ウオオォォォォ!!

まさしくこれです。

ありがとうございました(・∀・)

お礼日時:2004/11/14 22:08

moveだと思うんですが…。



http://www.utamap.com/searchkasi.php?searchname= …
ココで見た限りでは無かったです。

タイトルを見たら思い出すでしょうか?
http://www.electropica.com/disc/

参考URL:http://www.electropica.com/disc/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

φ(・~・)ゞ ウーン  これではないようです。

しかしこんなサイトもあるんですね。
これがわかっただけでも儲けものです( ̄∀ ̄*)イヒッ

ありがとうございました(o*。_。)oペコ

お礼日時:2004/11/14 22:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!