『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜ人々を魅了したのか >>

高校2年女子です。
同じ部活の同級生の男子にこの前告白して振られました。部員にバレてないくらいお互い普通に接しています。まだ好きなのですがやっぱり身を引くべきでしょうか。もう可能性はないのでしょうか。部活も大事なので雰囲気もあるしやっぱり気まずくならないのが1番でしょうか

A 回答 (2件)

ちょっと胸チラとかして色仕掛けしましょう(//∇//)

• 0

男子がどんな感じかわからないけど、時間が経つと男子の気持ちも変わるかもよ。

告白した事はいい事したと思って平気な顔をしてればいいじゃん。
好きって言ってあげたんだし、いい事したと私は思う。
きっと男子もテンション上がってるって。
    • 1