アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生え際の白髪染め。美容院で部分染めが1番長持ちなのは分かっていますが、金額も結構しますし、毎月という訳にもいきません。そこで市販のもので自分でヘアカラーしたり、出かける前にひと塗りしたりするのを使ってますが、シャンプーやトリートメントで染めてる人いますか?市販のヘアカラーは結構手間かかるし、塗るヤツは今ひとつ染まらないので、今度はシャンプーやトリートメントで日に日に染まっていくというのにしてみようかと検討中です。もし使ってるかたいたら、効果の程を教えてください。また、みなさんはどうしていますか?

A 回答 (2件)

トリートメントのヘアカラーも持っているし、使ったこともありますが、確実なのは、市販のヘアカラー白髪染めをちょこちょこやるのが一番簡単だと思いますよ。

お風呂に入る前に生え際だけちょちょっとつけて洗い流せば終わりですしね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。なるほどお風呂で、カラーですね。ただ、私の場合風呂で15分も待てるかなあ、、

え?塗って15分は、普通にテレビでも見てますよ。

時間になったらお風呂で流します(^_-)-☆
    • 0