プロが教えるわが家の防犯対策術!

色はネイビーで最新のモノです

質問者からの補足コメント

  • 他のコーデはブルックスブラザーズのツイードジャケットポロカラーシャツ、オールデンの靴、ロレックスのエクスプローラーっです、gabllieleさん、すみません、消しちゃったようで、ご回答お願いいたします!

      補足日時:2018/11/26 13:44
  • 補足しました、ご確認くださいませ^^

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/11/26 15:55

A 回答 (4件)

#3です。


それでしたら、全然大丈夫だと思います。
嫌味なく清潔感がありOKです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます、あなたに清潔感があると言われたので嬉しいです!
エクワンは実はベルトをオールデンのvチップ、コードバンに合わせて、ホーウィン社製のコードバンのNATOベルト(黒)に変えているのですが、それでもOKでしょうか ?
何度も済みませんがよろしくお願いします!

お礼日時:2018/11/26 16:55

バッグだけではなく


服装もトータル的にそのバッグと合っていれば
大丈夫です。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもご回答ありがとうございます、上記に補足させていただきました。

お礼日時:2018/11/26 15:56

いえ、エルメス自体はメンズのラインもありますしね。

    • good
    • 1

何にもおかしくないでしょ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!